肩身が狭いであろうロシアの同性愛者

ロシアの同性愛者

このエントリとセットで読んでいただくとよいです。

ロシアにも、相当の同性愛者がいるんだろうなっていうことは前々から思っていたのですが、仮に男性人口の5%くらいって仮定してみると、7000万人の5%で350万人。

しかしね、ロシアの男というと、若い世代だとすぐどっか行っちゃってウォッカ飲んで男同士で遊んで殴り合って鼻血出して帰ってくる感じ?遠からず?

ゲイだと一般的に、好きな男性とふたりきりの時間を過ごすのが好きだし、好きな男性が自分だけを見てくれるのが好きだし、殴り合いとか全然好きじゃない。一般的に。

(自分の過去の恋人なんて、私が外でノンケの友達と遊んでくるだけで不機嫌で、かといってその輪に入りたくも無いっていう感じだった。)

ロシアの男と同性愛者の相性悪すぎだと思います。相当肩身が狭いんじゃないでしょうか。日本とか中国だってゲイと非ゲイの生活習慣とか活動範囲が違うものだけど、ロシアの極端さに比べたら楽々。

サンクトペテルブルクのゲイパレードの写真など見てもゲイの活動家が市民に殴られるは、警察に連行されるはで痛そうなんですよ。

マッチョすぎる社会では同性愛者は生きづらいだろうしちょっと気の毒です。

しかし!それでもロシア人がやたらと魅力的なのは神様の悪戯みたいなもんでしょうか。