セックスはタダじゃない

40代になると、若い子とセックスするのに罪悪感を感じてしまう。

自分おっさんなのに、若い人とセックスして申し訳ないなぁとか。普通思わない?私は思う。

で、多分それが嫌な人たちは、おっさんにならないようにすっごいお金使います。スキンケアにお金を払い、ジムにお金を払い、肉体を維持して、、、それも偉いと思うんだけど。殆どの大人の人はそんなに頑張れないし、マメじゃないと思わない?

これまでのゲイライフで、お金を払ってセックスしたこと無いんだけど、ゲイのセックスはタダっていう、暗黙の了解がなんか良くないんじゃないかと思うときあります。タダだから、ルックスが良くてマメな人は過剰にセックスにありつけるし、そうじゃない人はセックスになかなかありつけなかったり、セックスに罪悪感を感じたりする。

だったら、お金を払えばいいじゃない?

例えばスエーデンでは、若い男子の4人に1人はお金のために同性とセックスしたことがあるそう。その理由は、買い手は、対価を払うことで同性愛行為を正当化できるし、売り手も、バイト感覚なので同性愛行為に対するタブー感が薄いそう。それも、ひとつの形だよね。

じゃあ、私もこれからは積極的に対価を払ったセックスをしよう!と思い至ったけど、すでに売り専っていうのがあるじゃないですか、ね。日本はやっぱりすごいね。それなら、出会い系を通じたセックスなどでも、もっとカジュアルにお金を払って、無駄なく余裕のあるセックスをしたいなぁ、とか。

スキンケアだのジムだのにお金を使うのと、セックスの対価としてお金を使うの、どっちが効率的と思う?