ゲイ関連のニュース

巷のすみっこあたりで小さく話題にのぼるゲイ関連のニュースって、あまりにも馬鹿馬鹿しいものが多くて、私としてはできれば反応さえしたくないんだけど、いちおうメモしておく。

http://togetter.com/li/435173

大学教授が、「同性愛者の相談窓口があるなら、ロリコンとか熟女好きの相談窓口があってもいい」と発言したことが非難されたとあります。

私も同性愛者ですが、怒りも何も感じないばかりか、同意さえできますよ。これに誰が何のためにこれに反発するのかよくわからん。

彼的には、異常性欲っていうくくりで同じ人たち、っていう括りなんでしょう。たしかに同性愛だってロリコンだって異常な性欲ですよ。熟女は別に異常とも思えないけど・・・。

私は、自分の性欲が異常っていう括りにされたり、ロリコンとか熟女と同列視されるのは、何も苦しゅうないよ。だってしょうがないじゃん、げんに異常なんだからさ!

で、私の周りの愉快な仲間たちも、異常なんだからしょうがないじゃん、といいつつ、まともにまじめに生きている人々ばかりです。

自分自身が正直にまっとうに生きている人は、別に他人に異常性欲だのなんだのと、言われても動じないものですよ。

じゃあどういう人が動じてしまうかというと、「自分はもしかしたら、悪いことをしているのかも知れない」と、いつも戦々恐々としている人たち、じゃない?

(追記)
この記事に関して、神奈川県の公的サポートだと勘違いしていましたが、横浜市のNGO団体による活動だということがわかりました。