(ニュース)マンションにニューハーフヘルス店 管理組合の対抗策は

http://www.asahi.com/national/update/1128/OSK201211280062.html

マンションにニューハーフヘルス店 管理組合の対抗策は
2012年11月28日16時3分

マンション内のニューハーフヘルス店に対し、管理組合が性風俗関係で部屋を使うのを禁じる仮処分を大阪地裁に申し立て、借り主が10月末で退去したことがわかった。ニューハーフヘルス店は女装の男性が同性に接客するが、異性への営業が前提の風俗営業法は適用できない。組合側はマンションの管理規約を持ち出す「苦肉の策」で臨んだ。

このニュース見ましたか?私としては、一番驚いたのが、これで商売成り立つんだな!ってことでした。

ニューハーフヘルスのサービスを受ける男性って、女性を愛する男性=(ノンケ)ってことですよね。で、男性が女装をした人物にサービスを受けて、それなりの人数にそれなりの満足度があるからお金を払ってるんでしょう。

自分は、男性が好きだけれど、もしも女性が男装した人物だったとしても、ちょっと性的なことに及ぶのは嫌かな。なんか、女性特有の質感とか匂いとかありそうじゃない?(女性が嫌いってわけじゃないよ、性の対象じゃないってだけ)

何か女装した男性特有の決定的な利点があるのかもしれない。優しいとかツボを知ってるとか、気持ちいいとか。

ブルーボーイ

この、男性だからっていう理由で売春をしても脱法になる、っていうのは今に始まったことではなくて、相当昔から行われていたと思います。たとえばこれ。
ブルーボーイ事件 - Wikipedia
40年以上前のこの時点で、こうした脱法は行われていて、"もとを絶つ"ことはそれ以来できてなかったってワケだね。

もしも、日本の国が本当にこうして脱法売春が行われているのが嫌ならば、法改正してしまって全部違法、男も女も駄目、ってすればいいと思うけど、個人的には別にいいんじゃない、って思う。売春の果てに子供が出来てしまう心配は無いし、世間にはこのくらいの余地(グレーゾーンの意味)があるものだと思っている。あまりにガチガチで余地が無い社会だと人がおかしくなってくるからね。

このニュースでよかったこと

最近の日本では、郵政省の村木さん事件とかPCウイルス事件みたいに、とりあえず無実の人でも逮捕してしまって・・・なんとか立件して、っていうニュースが多いのかと思っていたので、このニュースで立件できなかった、無理やりな逮捕は行われなかったから、管理組合が対策したというのは、比較的健全でいいニュースなんじゃない?って思った。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村