怖くないゲイバレ

ゲイバレが怖いか?個人的には怖くない。というより、周りの人々はみんな薄々知ってるはず。自分から公表してないだけ。

アルゲイは、会社員生活も長いんだけど、たいてい回りの女の子たちは、出会って初期に「アルゲイさんて、ゲイなんでしょ?」みたいなことを言ってくるので、そういう恥知らずな勇気ある女子はごく一部だけれど、わかってるけど言ってない人たちは潜在的にすごく居ると思ってる。それに、5年も会社にいれば周りの人はみんな了解してるようなものだと思ってます。言わないだけで、気づいているよね。

ゲイであること自体は恥ずかしくない。

某イスラム国家みたいな国で同性愛者だとバレると、石打ちの刑(死刑ですよ)になったりするので、ゲイバレって大変なんです。あとお隣の国でも、カミングアウトしたらネットで誹謗中傷されまくって自殺しちゃったモデルさんがいました。でも日本はねー、ほんと自由ですよ。べつにゲイだからって殺されることもないし。馬鹿にされることはあるかも知れないけど、そういう場合は相手の幼稚さが問題なんであって、大人な社会ではそんなに他人を詮索しないし、「どうぞご勝手に」っていう感じです。ゲイであること自体は恥ずかしくないです。

バレても恥ずかしくない行動をしましょう。

ただ、恥ずかしいと思うのは、いわゆる恥ずかしい活動をしていたのがバレるときだと思ってて、たとえばさ、自分のヌードをサイトに乗せるとか、変態的なことを書き散らしてるとか、そういうのはすごく恥ずかしいと思う。もしも、日々の性的な欲望を書き散らしてるツイッターアカウントがあるとして、それが実は誰誰である、なんてバレたら、それこそ自殺ものの恥だと思います。

ゲイ+匿名でも、なんでもできるわけじゃない。

私は匿名でこのブログを書いているけれど、このブログにはくそ真面目なことしか書きません。面倒くさいので匿名にしているだけで、もしも何かの拍子に身元がバレても恥ずかしくないことを書いてるんです。でも、ゲイ+匿名だと、何を書いてもいいって勘違いしてしまう人もたくさんいて、そういう人たちは性的なテキストを書き散らしたり、自分のヌードや性器の写真をUPしたりやりたい放題みたいです。そういう人たちはゲイバレに気をつけたほうがいいでしょう。

ゲイっていうより社会的にどうなの?

実は怖いのはゲイがバレるっていうより、社会性を問われるってことなんじゃないかな。ゲイであったとしても、お行儀よく恥ずかしくないことをしていれば、世間の人は何も言わない。でも、ゲイで匿名だからってやりたい放題していると、バレたときのインパクトは大きいよ。社会性を問われて、完全に信用を失います。

ゲイバレ怖いと思ってる人は、ちょっと普段から身の振り方を考えたほうがいいのかも知れません。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村