一年の計は

一年の計は元旦にあり、と言いますね。だいたい、三が日くらいにしていたことがその一年にすることですよ、っていう意味かと思います。

私はというと、元旦はウォッカを飲みつつパイパンにしてました。パイパンといっても性的な意味はなくて、ムスリムだと成人男性は陰毛を処理するのが普通なので、それにならって脇とか股を剃りそりしてました。

陰毛が無いとなかなか便利なのが、部屋が抜け毛だらけにならないことと、伸びすぎた陰毛がパンツの中で絡まることがなくなること。

一方で、脇染みができたりするのは良くないと思う。人間の体の脇とか股間のような、陰毛のある部分からは、黄色い脂がジワジワ出ているもので、陰毛があるうちは陰毛に染みるので服には染みないんだけど、陰毛が無くなると毛の代わりに服に染みるので、割と染みに気をつかわないとすぐ服がみっともなくなる。

コーランに書いてあるらしい、不要な毛を処理すること、っていうのは、感染症とか虱の対策として実用的だと思うのだけれど、一方で陰毛にもそういった実用的な側面(分泌液の受け皿)があるのだよねー。アラブの人のあのすっぽりした服なら確かに気にしなくてもいいかも知れないけどね。

今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村